次、次~!! | 福島虎党の虎生活

福島虎党の虎生活

気分次第の適当な、気がついたら辞めてるかもしれないブログ。
自己満足のブログなので閲覧が無くても問題なし!!
コメントなんて貰えるなんて夢にも思ってません。

昨日の試合で開幕3連勝とはいかなかったけど、岩田選手が552日ぶりの一軍登板。
初回に危険度大の廣瀬に制球が高めにいった所を2ランされたけど、その後は完璧に近いピッチングをしてくれました。
7回3失点でした。次は勝利投手になれる様に次に備えてください。

8回に渡辺選手、9回は小嶋選手、いずれも完璧なピッチングでした。リリーフ陣も磐石だわ。

打線は初物バリントンにヒットは出るものの得点は取れず、9回にこれまた初物サファテから1点を返して試合終了。

そんな中、新井選手、鳥谷選手、俊介選手が好調で今日からの中日戦も期待できます。

平野選手はヒット性の打球がいくものの不運な事に広島守備に阻まれましたが好調を維持しているようです。

金本選手も7回の3失点目てなる岩本のレフトへの打球を懸命に追いましたが浜風に流され難しい打球になり不運な結果に。
しかし金本選手、9回に意地の2塁打はさすが。

今日から中日戦。
鬼門ナゴヤD、初戦勝って今年は違うぞと思わせて欲しい。

頼むぞ久保投手!!








Android携帯からの投稿