【売り切れ続発】ドラゴンボール超 単行本  | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

【売り切れ続発】ドラゴンボール超 単行本 

こんばんは、遠藤勝一です。

ドラゴンボールの新作
ドラゴンボール超の単行本が出てたんですね。



大阪の梅田にある本屋、殆どに電話しましたが
売り切れでした。


ドラゴンボールの人気なめてました。


外国人の友達が来てたので
プレゼントしようと思い探しまくりました。

なんとか2冊ゲットして、両方プレゼント

めっちゃ喜んでもらえたので嬉しかったです。

俺も読みたかったなぁ


もうソロソロ在庫ありそうなので
一回探してはどうですか?