キャイ~ン 天野ひろゆき 男の子おめでとう | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
遠藤勝一です。

天野さん
男の子おめでとうございます。

やっぱり明るいニュースが良いですね。


テレビでニュースを見ても
暗い話題や、事件や、経済が悪い。
マイナスの事が多い気がします。


人間はマイナスのイメージが強く残るように出来ています。


例えば、夢を追いかけてて
家族や友人に、夢で飯は食っていけないよ
と言われると、諦めてしまうことありませんか?

自分というカッコたる自信がなければ、
すぐグラついてしまいます。

さらにマイナスのイメージがあれば
余計に自分を信じなくなります。


だからマイナスのイメージのニュースより
もっと明るい、世の中をハッピーにするニュースを流して下さい。

人の不幸は蜜の味やったけ??

そんなんはいらんねん。

みんなの心を
ハッピーにしてください。


では
おやすみなさい。