人生を変えるはじめの一歩 | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

人生を変える

おはようございます、
遠藤勝一です。

どんなバカげた事でも
行動しなければ世界をかえれない。

おバカ映画監督のマイケル・ムーアもいっています。


以前の私は、
人に良く見られたい。
人に嫌われたくない。

そして周りに気を使ってばっかりで
人の目が気になったり、
良いと解っているのに
考えこんで行動できなかったりしていました。


そうするとだんだん
自分が分からなく
なっていったんですね。


なんもすることが出来なくなりました。


ある日
衝撃的なことが起こりました、
そこで初めて
自分の過去を振り返りました。


「こんな人生を送りたくない」
声を出してました。


まずは考えるのをやめて、
何でもしてみようと決めた瞬間でした。


今は、気持ちも楽で、
人生楽しんで生きています。


私は、「何でもする」と決めた事で
世界が変わりました。


あなたが悩んでいる事は
何ですか?

よければ教えて下さいね


失敗を恐れないで!突き進んでみませんか?
失敗も成功の1つだと思います。


今日も1日
いってらっしゃい