この社会矛盾してるぜ | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
遠藤勝一です。

日本の社会について、
面白い記事がありました。

スポーツ選手は
練習 90%
本番 10%
そしてたくさん稼ぐ。

日本のサラリーマンは
練習、勉強10%
本番、仕事90%
年収500万未満が7割

この比率を勉強するほうに
移行しないと
生きていくのは、
難しいとありました。


でも会社は残業してね。
休むなと言いますよね。


じゃあどうしろっていうねんw
って1人ツッコミした結果


私は、「時間の使い方」をマスターする

とコミットしました。

時間の管理と使い方を
マスターすれば、勉強だろうが、
仕事だろうがスムーズになると思いました。


さて、明日から30分早く起きて
やることやるぞ

早く寝よっと