REGALもバーゲンしてました。 | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
遠藤勝一です。

バーゲンセールにいってきました。


今回のお目当ては、コートと靴です。


コートは年末に酔っぱらって、コケて破けてしまいました。


ほんまお酒で失敗すること多いわ
気に入ってたのでショックー


同じような失敗したことないですか?


靴はブーツタイプの革靴
両方仕事、プライベートで
使うことを考慮しました。


靴はREGALのブーツ、
なかなかお洒落で気に入りました。


店員のおっちゃんのREGAL愛が強くて
靴の事をイロイロ教えてくれました。


REGALの良い靴は、
靴のなかにコルクを使っているので、
インソールを使わずに履いてください。


コルクが次第に
自分の足に合ってくるとの事です。



次にコートですが、
なんばパークスにある
MEN'S Bigiという店に
フラッとはいって決めました。


渡部篤郎さんがモデルで
着用していたものです。


たしかに服のラインはキレイで
ビジネスとプライベートでも
着れると思いました。



当分買いものしないよー。

2つともなかなか高いけど
満足しました。

明日からがんばりましょ。