日経平均株価  下がりすぎ一時500円 | 遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

遠藤勝一 人生を豊かにする7つの習慣

ブログの説明を入力します。

日経平均株価 一時500円ほど下がりました。

こんにちは 遠藤勝一です。

今年はじめての
株式取引はいきなり下げ相場から始まりましたね

年始まりは、株の値段が上がり易いと言われていましたが、
ここ数年は、マイナスからスタートが多いです。

私も、年末、アメリカ市場が
マイナスで終わっているので
少し下がるかなっとおもっていましたが

まさかの -500 オーバー

どう考えても、新年早々
売りから一斉に入るのは、
なんか怪しいと思ってしまう。

年始まりぐらい、リスク回避とか
考えないで、買うことから始めようぜ。

個人ではそう思います。
だからプロには勝てないんでしょうね。

日本のみなさん、外国の投資家さん
日本の会社、景気を元気にしようぜ。