撮影ちゅう。 | 遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba






おっはよーう!






今日も元気に白魔女学園2 撮影中です♡




{34FC1C57-1366-40FF-A4B0-37666817FE8D:01}





ふっふー。まだ制服いけるかしら。笑




{4E5EB266-EBC5-4B41-8A57-A11C34F032B9:01}





今日のつーしょっとはりなちゃん
かわいいなぁほんとかわいいよ。。。






あっ  !







私ウテナ化粧品 「ゆず油」の

イメージモデルをやらせて頂いています。


ウテナ様からnon-no専属とお誕生日の
お祝いを頂きました…
なんてアットホームなんでしょうか





{4667813F-62C8-4BF3-AF54-661E7D33ECC8:01}






しあわせ(*_*)(*_*)(*_*)



ゆず油は無添加のヘアオイルで


カラーやパーマのダメージ毛にも

効果てきめんなの!
わたしももってるしつかってる♡




新しく出たトリートメントスパ
プレゼントに入っていたので
昨日早速使ってみたの…!!




スースーして気持ちよくて、
乾かしたら髪さらっさら!!!
なんじゃこりゃ?!!!笑
ゆずの香りにも癒されました…♡



みんなも是非つかってみて~!



HPでわたしが出演させて頂いてる
イメージビデオが見れます、、
ちぇっくよろしくおねがいしますぅ







では撮影がんばりまーす!!