白魔女ちらっと紹介! | 遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba




半袖できちゃったよー寒くなるかな。


白魔女の撮影は順調にすすんでいます!


みんな優しくて楽しくって
なにより可愛い子だらけで笑
坂本監督ったら。もう。って感じ笑






{084DFE1F-DE1C-4E2D-ABF5-591B8CF3E604:01}





作品でも相棒にあたるふうかちゃん




{FE456954-A127-498D-8256-6C2DE60D6E51:01}





でんぱ組.inc 最上もがちゃん♡





{66D66804-7904-4E0C-9AE2-2396C049B9C2:01}




そして監督!

でも監督は本当に素敵な方です。
ユーモアがあって誰にでも紳士で
お疲れのはずなのに辛い顔はせず
ふぉお疲れた~っア~~ッ!って
ニコニコ笑って言うんです。笑
我々が疲れたなんて言ってる
場合じゃないんですよね。
支えてる監督やスタッフ皆さんが
一番寝てなくて一番疲れてて大変
って思うように私はしています。
だってそうだとおもうもの。
すごいなーっていつも思います。

よーし、ではまたあした♡