愛とアクセサリーと。 | 遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba


肌寒いですね~。

いま志村動物園みながらウルウルしています。笑

あああ。動物って本当にすごいな不思議です。赤ちゃんを見ただけでも可愛いことをしたときにも臆病な子が心を開いたときにも、どんな姿をみてもうるっと涙が出てしまいます。 

過去に可愛い白いアルビノのインコをかっていました。
それはそれは可愛いかったです。一度脱走しちゃったのに、ちゃんと戻って来たんです。それから更に人間が大好きになったみたいで、もうベッタリ懐いていました。呼んだら返事するし、バーッて肩や頭に飛んで来るんです笑

本当に愛していました。6年ほどの人生を悔いなく私一家と過ごして沢山愛情を感じてくれて、安らかに眠ってくれたと信じています。また会いたいな。

また自分でも動物を飼いたいとおもいますが、まずは自分で自分の面倒をちゃんと見れるようにならないと、ね。





{3C34354C-88D9-4D0A-8540-432848839D64:01}




これ、昨日言ってたIn think で

getしたピアスとパワーストーンの
リング達。かっわい。人気だそうです
素敵なお店を見つけると幸せになるね
高校を卒業して、変わったことは
アクセサリーはシンプルだけど
手作りやこだわってたりするもの
が好きになってきました。
作る課程や素材全てを愛おしく
大事にしようって思うようになった。
大人になったのかしら?♡笑

よーし。またあしたね。
おやすみなさい。