小顔研究。non-no撮影。 | 遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤新菜オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちはっ(^ω^)

撮影に備えて昨日のよるは
In thinkのかっさマッサージ
に、いったりメンテナンスでした
おわったあとにしてもらった
パック、きもちよかった、、、
プラセンタとかアルブチンとか
セラミドとかビタミン類とかって
お肌の再生に必要な成分らしい。

最近サボってしまってる。秋かぁ
ちょっと女の子なんだからもっと
肌研究しないとなあ。。笑



{87353C28-1A1D-4BBB-B1CD-C1A304E5EAF7:01}






そんなわけで今日はノンノの撮影
いってきました。もう冬だね。。
これからなにしようかなぁ。
少しお買い物しようかな。

みんなも素敵な一日を過ごしてね。

ノンノチャンネル新モデルの動画
上がっていました。見てね♡

http://www.youtube.com/watch?v=xhXpoQEPnno&sns=em