竹邉嫁のブログ -3ページ目

竹邉嫁のブログ

ブログの説明を入力します。

最近まじ暑い汗
もう梅雨終わったんやろかキティちゃん
この何日間かはんぱない(;´д`)
夏到来やかあーきらきら!!

てかうちのさとちゃんは
やっとメダカ食べたびっくりううっ...
お腹ふっくらなってます(笑)


超可愛いっちゃけどアップアップ
早くデカくなれグッド!ドキドキ
あとこの前水換えしよる時
さとちゃん逃亡w
水槽から飛び出して
死にそうになってましたw
なんとか見つかって水槽の中で
アップアップなっとったしガクリ

こんばんわマイメロ
昨日の夜にさとちゃんに
メダカを投入RollingStones
夜中食べてくれる事を願い
朝みたら全然食べてない汗汗
なんでやろう…(;´д`)
心配やん(´;ω;`)


死なんやか…びっくり

早く大きく成長してほしい\(^^)/

みなさんはどんくらいの
大きさになりましたか(゜Д゜≡゜Д゜)?
てかうちスマートフォン
やけん絵文字使えんと?(´Д`)
顔文字しか使えんって辛いw

さて本題★
昨日は七夕やった~!
だけんって言って何もしてないけど
織姫と彦星が会えたなら
それでいい\(^^)/
天の川見れたんやろうか…

んで今日は弟の誕生日(^^)
7歳とか早すぎw
なんしてあげようヽ(・∀・)ノ

あとうちのさとちゃんは
メダカを食べた後から
エサを全然食べなくなった(´;ω;`)
赤虫やりよるけど全然食べん…
なんでやろう(;´д`)
だれか教えて…