竹邉嫁のブログ -3ページ目
最近まじ暑い

もう梅雨終わったんやろか

?
この何日間かはんぱない(;´д`)
夏到来やかあー

てかうちのさとちゃんは
やっとメダカ食べた


お腹ふっくらなってます(笑)
超可愛いっちゃけど


早くデカくなれ


あとこの前水換えしよる時
さとちゃん逃亡w
水槽から飛び出して
死にそうになってましたw
なんとか見つかって水槽の中で
アップアップなっとったし

こんばんわ

昨日の夜にさとちゃんに
メダカを投入

夜中食べてくれる事を願い
朝みたら全然食べてない


なんでやろう…(;´д`)
心配やん(´;ω;`)
死なんやか…

早く大きく成長してほしい\(^^)/
みなさんはどんくらいの
大きさになりましたか(゜Д゜≡゜Д゜)?
てかうちスマートフォン
やけん絵文字使えんと?(´Д`)
顔文字しか使えんって辛いw
さて本題★
昨日は七夕やった~!
だけんって言って何もしてないけど
織姫と彦星が会えたなら
それでいい\(^^)/
天の川見れたんやろうか…
んで今日は弟の誕生日(^^)
7歳とか早すぎw
なんしてあげようヽ(・∀・)ノ
あとうちのさとちゃんは
メダカを食べた後から
エサを全然食べなくなった(´;ω;`)
赤虫やりよるけど全然食べん…
なんでやろう(;´д`)
だれか教えて…