竹邉嫁のブログ -2ページ目

竹邉嫁のブログ

ブログの説明を入力します。

最近‥
閲覧もコメントも少ない(´;ω;`)

てか!!
今日さとちゃんにメダカを
6匹投入ご飯LOVE
少し見ないうちに3匹食べて
お腹パンパン状態w
お腹減ってたのか食べ盛りなのか
わからんけど超食べてるし\(^o^)

飼い主に似たとやか…(笑)汗





写真じゃあんまりわからんけど
ブタみたいになっとる溜め息溜め息

あと彼氏が今日からセネガルを
買いはじめました( *・ω・)
セネガルもいいけどやっばり
エンドリちゃんが1番はーとはーと
久しぶりの日記やん汗
忙しくて書けんかった(笑)

日曜日の夕方から
健太とデートマイメロLOVE
天神行って携帯カバー
買ってとりあえずブラブラうえ
それにしても暑い!!(`ロ´;)
天神ホラーハウス誘われたけど
ビビって行けんで久留米帰宅エルモ
マジックで1時間歌って
龍王館ご飯久々焼き肉w




プリクラ1か月ぶりに撮った溜め息ハート
こんにちわにこ

最近のさとちゃんはメダカを数匹入れて
いたら毎日1匹ずつ食べてますはーとはーと

あと報告ビックリ
水槽新しくなりましたうえうえ
前の水槽がば狭くて…
さとちゃん動きにくそうだったので
大きめの水槽にお引っ越しあひる
最初は広くてじっとしとったけど
慣れたら泳ぎ回ってますハート
まじ可愛い(´;ω;`)

今日はうちのもう1匹のペット
ダックスのロンちゃんを紹介クラッカー


目が光って怖いっす(`ロ´;)

てか最近まじ暑いダウンダウン
仕事の時は節電節電とか言われて
クーラー効かんし
仕事上走り回るけん暑いむかっむかっ