2011.07.06
PM21:20★
初日記\(^^)/
ついこの間から
古代魚のエンドリケリー
って魚を飼育してますw
まだ5センチくらいしか
ないんやけど…本当可愛い★
でもそのエンドリケリーって
魚は成長すると
体長90センチを越える大型魚に
なるらしく…
餌もカエル、メダカ、などなど
これからの成長が楽しみな
魚なんですヽ(・∀・)ノ
これからはそのエンドリケリーの
成長日記を書いていきます♪
先週の土曜日にうちにやってきた
エンドリケリーの
『さとちゃん』w
最初は水も水槽も環境も違う為
ご飯を全く食べませんでした(´Д`)
今の体の大きさでもメダカを
食べるらしいので同じ水槽に
入れてた所
今日7月6日の朝
メダカがいなくなってました!
さとちゃんのお腹はパンパンで
やっとご飯を食べてくれました!
