。祝日なのに朝練 あってホントにしんどかったー(>_<)しかも今日の朝今年で一番寒いんじゃないかっくらい寒くてがちやばかった(-_-;)今日はこれから手首の病院行ってから暇人だー(^-^)/なにしようかなー?