祝日なのに朝練あって
ホントにしんどかったー(>_<)
しかも今日の朝今年で一番
寒いんじゃないかっくらい
寒くてがちやばかった(-_-;)

今日はこれから手首の病院
行ってから暇人だー(^-^)/

なにしようかなー?