祝日なのに朝練あって
ホントにしんどかったー(>_<)
しかも今日の朝今年で一番
寒いんじゃないかっくらい
寒くてがちやばかった(-_-;)

今日はこれから手首の病院
行ってから暇人だー(^-^)/

なにしようかなー?



祝日なのに朝練あって
ホントにしんどかったー(>_<)
しかも今日の朝今年で一番
寒いんじゃないかっくらい
寒くてがちやばかった(-_-;)

今日はこれから手首の病院
行ってから暇人だー(^-^)/

なにしようかなー?



右手首の怪我が治ったので
今日から練習再開しましたー(*^^*)
久し振りにテニスしたら
かなり楽しかったけど
めっちゃ下手になってて
これから試合シーズンだから
どうしようって焦った(>_<)

もうこれから練習しまくる
しかないからがんばろー☆