今日でやっと2学期終わった(*^^*)
今学期は反省が多いな(;o;)
まず成績ががた落ちしたゃったし
遅刻欠席もかなりしたし
3学期はもっと真剣に学校生活
しなきゃだめだね(笑)

ところでサッカーは
2月?からCL本選始まりますね!

みなさんはどこのチームが今年は
欧州チャンピオンになると思い
ますか?