2学期終了ー(^-^)/今日でやっと2学期終わった(*^^*)今学期は反省が多いな(;o;)まず成績ががた落ちしたゃったし遅刻欠席もかなりしたし3学期はもっと真剣に学校生活しなきゃだめだね(笑)ところでサッカーは2月?からCL本選始まりますね!みなさんはどこのチームが今年は欧州チャンピオンになると思いますか?