いやー
今日の練習は疲れたー
でも練習試合でコーチに
初めてかったのは嬉しかった(*^^*)
今度ラーメンおごってくれる
らしいしサイコーですよ(^-^)/

しかも明日で学校終わりじゃん。
やったね(笑)

初日記ぐだぐだになっちゃった
けどまあいっか(笑)


Android携帯からの投稿