初日記いやー今日の練習は疲れたーでも練習試合でコーチに初めてかったのは嬉しかった(*^^*)今度ラーメンおごってくれるらしいしサイコーですよ(^-^)/しかも明日で学校終わりじゃん。やったね(笑)初日記ぐだぐだになっちゃったけどまあいっか(笑)Android携帯からの投稿