故障2週目突入 | since814 あれから私は・・・

故障2週目突入

故障期間2週目に突入しました…

1週間がたち、医者に行ったところだいぶ良くなっているがランニングはまだNGとのこと。

あとウォーキングもしていいが、長時間は控えるようにと。痛くなかったら走っても良いけど、サポーターは必ず付けるように。


固定と湿布治療でだいぶ良くなった。


ただ筋トレ、ストレッチ、短時間のウォーキングに水泳は許可おりました。


ここからはとりあえず筋トレとストレッチ中心に休みの日は水泳でもしようかなと考えています。ランニング再開は15日頃の予定で行けそうな感じ。ウォーキングは10日頃から始めようかと考えています。本当に軽傷で長引かなくてよかった。


でもまた再発もありうるので、今月はランニング再開でもジョグのみ。時間を少しずつ伸ばして、

24日土曜日のパークラン復帰を目指します。


鶴見緑地、暑い日が続いて中止続き、でもしょうがない。淀川河川公園はパークランやってるから、そっちに行こうかと思っています。少しずつですよ、少しずつ…