【確定版】マラソン大会参加予定 | since814 あれから私は・・・

【確定版】マラソン大会参加予定

10/20日曜日

淡路国生みマラソン【ハーフ】

↑激坂ハーフ。お楽しみ抽選会で淡路島の名産品が当たるかも。坂耐性をつけることが1番の目的です。あとスタート前にお祓いがあり、伊弉諾神宮付近がスタート地点と神々しい大会。

1キロ4分35秒から40秒で走る予定

11/10日曜日

岡山マラソン【フル】

↑入金済で参加確定。目標は3.15から3.20。

みえ松阪と連戦になるので、前半30kmは1キロ4分40秒ペースで走る予定。最後5kmはあげるとおもいます。

12/15日曜日

みえ松阪マラソン【フル】

↑入金済で参加確定。坂耐性をつけるための愛媛前哨戦。おかやまのダメージを見つつ走る。

みえ松阪終わり次第、愛媛に向けてテーパリング入ります。とりあえずサイコロステーキと鶏焼肉を食べたい!最低でもサブ3.5は抑えたい。

2/9日曜日

愛媛マラソン【フル】

↑アスリートエントリーで枠を押さえました。確定です。今年の最本命レース。

いけるとこまでいきます。ここでサブ3ペースに挑戦できればいいけど、そんな簡単にはいかないと思っています。目標は3時間10分切りです。


5月麒麟獅子マラソン10km

これは入賞狙い。ペースよりも順位に拘る

6月北栄町すいか長芋マラソン10km

ただスイカと長芋汁に惹かれた事と親戚に会いたいから参加する。タイム狙いはちょっとキツイかもやけど、楽しんで走れたらと思ってます。


残り1レースは空白にしています。

なんせフルマラソン連戦は初。体調やトレーニング具合を見て決めようと思ってます。

9月以降に応募始まるものばかりやし。


坂耐性と距離耐性はこれから必須

7月現在150kmこえました。今月こそは去年チャレンジ出来なかった200キロ越えをしたいと思います。