落選! | since814 あれから私は・・・

落選!

東京レガシーハーフ、落選でした…😭😭


よって来年のスケジュールが確定しました。


10月西宮武庫川マラソン

ハーフマラソンに出ます。

これは今後のマラソンのペース設定の確認。


11月岡山マラソン

今シーズン1発目のレースに決まりました。1km4分40秒でどこまで行けるかが鍵です。シャインマスカットは食べたい!


12月はみえ松阪マラソン

仮想平田の坂対策+松阪牛のサイコロステーキ、松阪鶏焼肉エイドが目当て

サブ3.5狙いです。


5月麒麟獅子マラソン

今年は10kmを走ります。毎年ハーフばっかやったので、ちょっと気分を変えて10kmにエントリーしようかと思ってます。


6月北栄町すいかながいもマラソン

10km。完全に長いも汁と大栄スイカが目当て

これはコンディション次第…完全にファンランにするかも?親戚の家の近くを走る事と大栄すいかと長芋汁を食べたいからという不純な動機。


この5レースは確定です。

ただみえ松阪マラソンの応募ページが開かない…