当選!! | since814 あれから私は・・・

当選!!


去年神戸マラソンを走ったので
走れなかった岡山マラソンが当選しました!


今年は…神戸マラソンごめんなさい。岡山マラソンを走らせて頂きます。悩んだけど、やっぱり走った事のない大会を走りたい。

残りは東京レガシーハーフマラソンの結果と愛媛マラソンの資格審査待ちです。


3年でサブ3っていうのが当面の目標ですが、

やっぱりなにか楽しんで継続する理由が欲しい。


最初に思いついたのは

全都道府県のマラソン大会制覇。

↑これはなかなか難易度が高すぎる


だからちょっとハードルを下げて

日本の全地方のマラソン大会制覇

1️⃣北海道

2️⃣東北

3️⃣関東

4️⃣甲信越

5️⃣北陸

6️⃣東海

7️⃣近畿

8️⃣中国

9️⃣四国

🔟九州/沖縄

↑これならまだ現実味がある

色んなとこに行けるし、結構楽しめるかも。


まずは岡山が当たった事で一安心、、、

シャインマスカット気づくかな?

神戸も数量限定の洋菓子あって、狙っていたけどレースに集中していて、全然気付かなかった。


岡山といえば、

ラーメンエイドですが、タイム狙いの自分にとってさすがにラーメンは…完走後に置いておきます。愛媛はポンジュースエイドがあるらしくこれは取りたいと思ってます。ビタミン補給にもなるし。


金曜日に東京レガシーハーフ結果発表です。

岡山マラソンの目標は3時間20分切りです。