かわいいはつくれる -33ページ目
昨日友達とmog行ってきた

今回も京橋にあるmogに行ってきたよ~
土曜日だったけど、
10分しか待たなくてよかった

前はあまーいのだったから
今回は夜だし、
ご飯系♪♪
スープセットにして
パンプキンスープ飲んだよー
めっちゃうまーーーっっ
これで1350円

は安い(笑)
Android携帯からの投稿
ブロコミさんより、、
ケイカクテルVローション をお試しさせていただきました

化粧水:150mL ¥7350(税込)
ケイカクテルVローションは
@cosmeのクチコミランキング
化粧水部門で1位なんですよ

★12種類の
高濃度ビタミンC を配合したサプリメント型ローション

★3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン配合


★ ドライ肌、疲れ肌、
毛穴 やくすみ、小じわなどのお肌にお悩みの方にオススメ

そんな多用途な
ドクターズコスメ を実際に使用してみましたよー

まず最初に
化粧水をコットンに
た~っぷり含ませて
お肌にポンっ♪
化粧水を浸透させます♪
優しく優し~く
お顔全体に馴染ませます♪
使用後はとても
しっとりとした感じになります

ブロコミさん、ドクターケイさん
ありがとうございました


こちらは
ケイカクテルVローションのサイトになります
↓↓↓↓

ブロコミモニターに参加しています Android携帯からの投稿
あつーい
あつーい
こんな日は、
こいつに限る(*´∀`)
めっちゃうまい!!
ペロリいっちゃう


うんまーい(笑)
Android携帯からの投稿

