ブロコミさんより
スリーステップコラーゲンゼリー を
お試しさせていただきました

@cosmeのサプリメント部門
ベストコスメ大賞を受賞してるんですよ~
ゼリータイプなので
気軽に食べれちゃうし
グレープフルーツ味だからあっさりしてて
飽きないから美味しくいただけます

スリーステップコラーゲンゼリーについて
★12.54カロリー
★1000mgのコラーゲンペプチド配合
★108種類の発酵させたエキス&ビタミンCを100mg配合
★1日1~2包を目安
★冷やすと美味しさがup

食べ始めて、
一週間。。。
なんだか、
最近お肌の調子がいいんだよなぁ
スリーステップコラーゲンゼリーのおかげですね

ブロコミさんきめやか美研さん
ありがとうございますっっ
これからも続けて
女子力向上を目指しますっっ
サイトのURL
↓↓↓↓↓

ブロコミモニターに参加しています
Android携帯からの投稿


