かわいいはつくれる -32ページ目
学生最後の夏休みになりましたぁーー!!
しかし、
勉強もせず、
だーらだーらと
夏休み過ごしてます(笑)
もったいないよー(笑)
でも8月の後半は
楽しみいっぱいっっ


韓国旅行に~
川に~
今から楽しみでしかたないっ


だらけた夏休みの私のお供は、
深夜番組の録画と
私のだぁーいすきな海外ドラマヾ(o´∀`o)ノ
最近のオススメは
CMとかでもよくみかけるコレ!!
『アメリカン・ホラー・ストーリー』
みてください!!
とりあえず二巻ぐらい借りて
みてください!!笑笑
続きが気になります 笑笑
でわでわ

Android携帯からの投稿
私の
お気に入りの
puresmileの
エッセンスマスクシリーズの006のザクロを
今日は使ってみたよーっっ
洗顔後にぱっく(o゚▽゚)o
15~20分間ぱっく


次の日の朝のお肌が
もっちもっちですごくいい

オススメだよ~
puresmileは
他にも沢山のシリーズが
あって選ぶのも楽しかったりするんですよね

Android携帯からの投稿
こないだのmogの帰りに
mogの隣の隣にある
可愛い100均に行ってきました

お店の中も可愛くて
見てるだけでも楽しかったです(笑)
靴下と木製のフォークとスプーンを購入

早く~使いたいなぁ~
Android携帯からの投稿

