学生最後の夏休みになりましたぁーー!!


しかし、
勉強もせず、
だーらだーらと
夏休み過ごしてます(笑)
もったいないよー(笑)

でも8月の後半は
楽しみいっぱいっっドキドキドキドキ

韓国旅行に~
川に~
今から楽しみでしかたないっ!!!!



だらけた夏休みの私のお供は、
深夜番組の録画と
私のだぁーいすきな海外ドラマヾ(o´∀`o)ノ

最近のオススメは
CMとかでもよくみかけるコレ!!



『アメリカン・ホラー・ストーリー』
みてください!!
とりあえず二巻ぐらい借りて
みてください!!笑笑
続きが気になります 笑笑


でわでわ音譜<img src=

Android携帯からの投稿



私の
お気に入りの
puresmileの
エッセンスマスクシリーズの006のザクロを
今日は使ってみたよーっっ





洗顔後にぱっく(o゚▽゚)o
15~20分間ぱっくドキドキドキドキ


次の日の朝のお肌が
もっちもっちですごくいい音譜

オススメだよ~

puresmileは
他にも沢山のシリーズが
あって選ぶのも楽しかったりするんですよねラブラブ!




Android携帯からの投稿


こないだのmogの帰りに
mogの隣の隣にある
可愛い100均に行ってきました!!

お店の中も可愛くて
見てるだけでも楽しかったです(笑)





靴下と木製のフォークとスプーンを購入音譜
早く~使いたいなぁ~




Android携帯からの投稿