【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた?ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた? 参加中


思い返すともう三年。
私がこの学校に進学を決めてから
もう三年たちました。

はやいなぁー
もう卒業かぁ
入ったばっかりの時は
一人暮らしも初めてで
不安がいっぱいあったし
勉強についてくのにも必死だったし
本当に大変だったなぁー
最近までは、
臨床実習で今までで一番頑張ったって本当に思う(*^-^*)


そして、
今はこの三年間の努力を無駄にしないために
頑張らなきゃいけないときだから
悔いのないように
1日、1日を大切にしていきたいと思います!!


あともう少し!!!!
がんばろーう(∩´∀`∩)



Android携帯からの投稿【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【キャンペーン対象ネタ】今年の夏休みは何をする?ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】今年の夏休みは何をする? 参加中


今年こそよーやく!!
念願の韓国旅行にいけるぅー
専門学生の夏休みは
大学生と違って
8月までしか休みがないから
9月の安いときにいけないのが残念(笑)

でも、、、
まぁー最後の夏休み楽しむぞーーードキドキドキドキ




昨日HISから届いた音譜
3泊4日のツアーでいくよ(*´∀`*)ノ
空港からホテルまで送迎してくれて
ホテルついたら2日自由行動音譜

ふぇーーい
楽しみ(∩´∀`∩)ドキドキ

旅行会社のお姉さん
めっちゃいい人で
韓国旅行初心者の私達にめっちゃ親切に
相談乗ってくれて
いい旅行になりそうヾ(o´∀`o)ノ
しかもホテルの立地めっちゃよくて
明洞とか免税店とかショッピングセンターとか
近くて嬉しいーよーラブラブラブラブ


そんで、
韓国の次の日は川行くよ(笑)
元気残ってるか心配だけど頑張るドキドキ

Android携帯からの投稿【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!