ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた? 参加中思い返すともう三年。
私がこの学校に進学を決めてから
もう三年たちました。
はやいなぁー
もう卒業かぁ
入ったばっかりの時は
一人暮らしも初めてで
不安がいっぱいあったし
勉強についてくのにも必死だったし
本当に大変だったなぁー
最近までは、
臨床実習で今までで一番頑張ったって本当に思う(*^-^*)
そして、
今はこの三年間の努力を無駄にしないために
頑張らなきゃいけないときだから
悔いのないように
1日、1日を大切にしていきたいと思います!!
あともう少し!!!!
がんばろーう(∩´∀`∩)
Android携帯からの投稿【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!



