カネボウ化粧品様より頂きました
Ripreさん経由
『freeplus モイストケアローション2 しっとりタイプ』
をお試しさせていただきました!!
内容は、、、
130mL 2800円
★低刺激で肌のうるおいを守り上質絹素肌へ導くスキンケア♪
乾燥肌にお悩みの方にオススメ
★六種の和漢植物混合エキス配合 保湿効果!!
※タイソウ、チンピ、トウニン、ヨクイニン、カンゾウヨウ、センキュウ
★ナイアシンB配合 角質保護
※ジュズダマエキス、ナイアシンアミド
実は、、、、
7月ぐらいから9月までの長期間
主に朝のメイク前に使用してみました
とろとろ~のテクスチャーで
お化粧前のお肌にしっとりとした
潤いをあたえてくれて
いつもよりもお化粧のノリがいいんです♪
使い続けて気づいた事があって
お鼻のとこのかさつきが
いつの間にかなくなって
しっとりとした潤いがぁぁああ!!
この感動を皆さんにも味わっていただきたい。。
低刺激処方のスキンケアシーズで
お肌を保護しながら環境に左右されない
お肌へと導いてくれる
敏感肌でお悩みの方にオススメの
化粧水です(*´∀`*)ノ
もともと乾燥肌だったので
効果がよくわかりました♪
季節の変わり目や
生理中などの
お肌の荒れやすい時期につかってみてわ?
ブログネタ:携帯の待ち受け画面、何にしてる? 参加中スーパーナチュラルは
やっぱり面白いなぁヾ(o´∀`o)ノ
内容もそうだけど、
ユニークなキャラも多くて最高っっ

中でも。。。。。
やっぱり

やっぱり

一番好きなキャラが
ディーン・ウィンチェスタ役の、、、、
ジェンセン・アクレスさん


もーカッコいいの一言につきますね(*´▽`*)
スパナチュをきっかけに
大好きになりました


待ち受けにまでしちゃってます(笑)
早く新シリーズでないかなぁー
Android携帯からの投稿
