カネボウ化粧品様より頂きました



Ripreさん経由
『freeplus モイストケアローション2 しっとりタイプ』
をお試しさせていただきました!!

1378212544163.jpg
内容は、、、
130mL 2800円

★低刺激で肌のうるおいを守り上質絹素肌へ導くスキンケア♪
 乾燥肌にお悩みの方にオススメ音譜

★六種の和漢植物混合エキス配合 保湿効果!!

※タイソウ、チンピ、トウニン、ヨクイニン、カンゾウヨウ、センキュウ

★ナイアシンB配合  角質保護
※ジュズダマエキス、ナイアシンアミド



実は、、、、
7月ぐらいから9月までの長期間
主に朝のメイク前に使用してみました

1378209528603.jpg



とろとろ~のテクスチャーで
お化粧前のお肌にしっとりとした
潤いをあたえてくれて
いつもよりもお化粧のノリがいいんです♪


使い続けて気づいた事があって
お鼻のとこのかさつきが
いつの間にかなくなって
しっとりとした潤いがぁぁああ!!
この感動を皆さんにも味わっていただきたい。。




1378210484185.jpg

低刺激処方のスキンケアシーズで
お肌を保護しながら環境に左右されない
お肌へと導いてくれる
敏感肌でお悩みの方にオススメの
化粧水です(*´∀`*)ノ

もともと乾燥肌だったので
効果がよくわかりました♪
季節の変わり目や
生理中などの
お肌の荒れやすい時期につかってみてわ?
携帯の待ち受け画面、何にしてる?ブログネタ:携帯の待ち受け画面、何にしてる? 参加中


スーパーナチュラルは
やっぱり面白いなぁヾ(o´∀`o)ノ

内容もそうだけど、
ユニークなキャラも多くて最高っっ!!


中でも。。。。。
やっぱり!!
やっぱり!!

一番好きなキャラが



ディーン・ウィンチェスタ役の、、、、
ジェンセン・アクレスさんドキドキドキドキ

もーカッコいいの一言につきますね(*´▽`*)

スパナチュをきっかけに
大好きになりました!!!!
待ち受けにまでしちゃってます(笑)

早く新シリーズでないかなぁー




Android携帯からの投稿