そのまんま美川さん、お疲れ様…。 | 今日のは口に合わぬ!

今日のは口に合わぬ!

退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ! 帝王に逃走はないのだー!



8月23日かな? 静岡出身で美川憲一のそっくりさんタレント、そのまんま美川が駿河健康ランドにやって来た。 相変わらずの切れ味鋭いトークと神レベルの歌唱力は健在!!


そのまんま美川(愛称まんまちゃん)と記念撮影ww 静岡が誇るスターとの2ショット!(≧∇≦*)


そんなまんまちゃん、東京で新たな活動をスタートさせる為に静岡で開いていた店BOKUNARIを8月29日で閉店させるとの事で俺は最終営業日の29日にお邪魔…。


まんまちゃん愛用のボールペンはモンブランというブランド物で数万円する代物だ。
試し書きさせて貰いました。(*゚▽゚)ノ


まんまちゃんのトークはテンポ良くて本家美川憲一さんばりに毒があるけどやっぱり面白いww トークも歌も絵画も天才レベルだし、静岡が誇る至宝!!

最後は美川憲一さん代表曲、『さそり座の女』を歌って締めくくりました~♪

そして、やっぱりダメ出しされた音痴な俺です。orz


そんなわけで、そのまんま美川さん。約1年の短い付き合いでしたが、色々楽しい思い出をありがとうございました。m(_ _)m

また、どこかで会えることを願って…。