こんにちはニコニコ

 

このブログをご覧いただき、

ありがとうございます照れ照れ

 

奨学金完済&子育て中の斉藤ですニコニコ



前記事で息子がラップを誤飲したかもガーン

と書きました






バタバタして更新が遅くなり

すみませんでしたえーん



結果的には



誤飲してませんでした笑い泣き




ラップはなんと母乳パットの裏面

粘着テープの部分にくっついていました!!!!




飲み込んだかも!


と思った時点で

パットの裏も確認したのですが



上半分だけ確認して

見つけられずタラー



部屋が暗いのと

パニックになってるのとで



下の方にくっついているのに

気がつきませんでした




翌日・・・


なんかチクチクするなーと思って見ると・・・



あった・・・ラップびっくり




飲み込んでなくて良かったです笑い泣き





しかしこんなに気付かないなんて

私の頭の方が大丈夫なんだろうかチーン




お騒がせしてすみませんでしたショック





 

ルンルン↓こつこつポイ活やってますルンルン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ルンルンネットショッピングする際にポイントタウンを経由するだけで

キラキラキラキラポイントがたまるキラキラキラキラ

 

 

 

買い物だけで

3か月で1500円位ためることができましたチュー

よかったら読んでみてねキラキラ

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた1

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた2

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン