こんにちはニコニコ

 

このブログをご覧いただき、

ありがとうございます照れ照れ

 

奨学金完済&子育て中の斉藤ですショボーン

 



すごい不安で吐き出したいので

ここに書かせてくださいタラー



昨日の夜、


息子、

ラップを誤飲したかもしれませんタラー



また白斑が悪化して

授乳すると痛いので


お風呂あがりにデスパコーワを塗って

ラップをしました



深夜の授乳の時に

そのまま息子に授乳したかもガーン



深夜で寝ぼけていて

はっきりと覚えていないのですが・・・


ラップをはいだ覚えもなく


現にラップが無いのです・・・



ラップの大きさは3×3センチほど



はっと気がついた時は

授乳も終盤にさしかかり、

息子もゴクゴク母乳を飲んだ後でした



飲み込んだのか、飲み込んでいないのかすら

定かではありません



当の息子はその後爆睡し、

いつも通り早朝に目覚めひと暴れし


いま再度爆睡モードに入りましたタラー



機嫌も食欲もいつもと変わらないので

とりあえず様子を見ています


強いて言えば午前中いつもより長めに寝てるかな?

くらいです・・・




大抵の場合は

飲み込んでもウンチと一緒に出てくるらしく

心配いらないそうですが


息子のお通じは2日に一回程度なので

昨日うんちして

出てきても明日です・・・。



気づいた時には時すでに遅し

なんてことをしたんだと後悔しています



体内から出てきてくれるのを願うばかりです











 

ルンルン↓こつこつポイ活やってますルンルン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ルンルンネットショッピングする際にポイントタウンを経由するだけで

キラキラキラキラポイントがたまるキラキラキラキラ

 

 

 

買い物だけで

3か月で1500円位ためることができましたチュー

よかったら読んでみてねキラキラ

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた1

☆【ポイ活】ポイントタウンを約1年半使ってみた2

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン