昨日の招待試合の予選は

負け続けたドクロ


3敗してしまった。いつもの

パフォーマンスが出れば

全て勝てたのに・・・。


最終試合の後半に出ても叫び

まぁ~今日の試合に繋がる後半だったね目


今日は秋季大会の予選2日目

昨日の後半のままの気持ちでいておねがい

コーチとしてやることはやるから

終わったときに楽しかったと言える様にネサッカー


今日は寒い雨みたい雨


一日がんばろうチョキ





                     ペタしてね