招待試合!!昨日の招待試合の予選は 負け続けた 3敗してしまった。いつもの パフォーマンスが出れば 全て勝てたのに・・・。 最終試合の後半に出ても まぁ~今日の試合に繋がる後半だったね 今日は秋季大会の予選2日目 昨日の後半のままの気持ちでいて コーチとしてやることはやるから 終わったときに楽しかったと言える様にネ 今日は寒い雨みたい 一日がんばろう