今日は練習日だったのに


雨で休みだった!


昨日から降り続いた雨でグランドが


使えなかったショック!


明日はTMがあるから


寝不足になりながら練習内容考えたのに


そんな日も有るかなサッカー


明日はAM子供たちの練習試合


午後は自分の公式戦サッカーボール


楽しみなんだけどグランドが使用できるかな?


しかも今日は代表戦が12時からだし


寝るか?見るか?検討中


試合結果はまた報告しますチョキ





ペタしてね