練習が!!今日は練習日だったのに で休みだった! 昨日から降り続いた雨でグランドが 使えなかった 明日はTMがあるから 寝不足になりながら練習内容考えたのに そんな日も有るかな 明日はAM子供たちの練習試合 午後は自分の公式戦 楽しみなんだけどグランドが使用できるかな? しかも今日は代表戦が12時からだし 寝るか?見るか?検討中 試合結果はまた報告します