11月1日

コーチ&保護者でなるシニアチーム


2対0で勝ったよGOAL

このチームは教えている子供の父親とコーチで

作っているので求めるサッカーは非常に

レベルの高いサッカーではあるのですが・・・

なんせ35才以上人ばかりなので

体力が付いては来ないけど叫び



11月3日


教え子の15歳以上と後輩などからなる

チームこれは一般


0対1で負けたぁ~サッカー。

イメージは抜群だったのに

ラッキーな1点を謙譲したガーン

後半は攻め続けていたが

得点できずサッカーボール


今期リーグ戦1勝2敗

昇格が遠のく敗戦でしたダウン


残り3節勝つぞぉ~!!









                      ペタしてね