11月1日
コーチ&保護者でなるシニアチーム
2対0で勝ったよ
このチームは教えている子供の父親とコーチで
作っているので求めるサッカーは非常に
レベルの高いサッカーではあるのですが・・・
なんせ35才以上人ばかりなので
体力が付いては来ないけど![]()
11月3日
教え子の15歳以上と後輩などからなる
チームこれは一般
0対1で負けたぁ~
イメージは抜群だったのに
ラッキーな1点を謙譲した![]()
後半は攻め続けていたが
得点できず
今期リーグ戦1勝2敗
昇格が遠のく敗戦でした![]()
残り3節勝つぞぉ~![]()
