グッド!来月は4試合こなさないとサッカー


いけないのにニコニコ


腰痛が・・・


マジで腰が重たいし痛いし


この痛みゎ!!


ヘルニアの痛みとはチョット違うショック!


最近メタボなおなかになったからなぁ~ドクロ


よっしゃダイエット(DAI)えっット


がんばろうかなはてなマーク






                        ペタしてね