せっかくいい感じだったのに叫び


チーム事情で


31日の練習試合


1日のレフリーカップを棄権しましたショック!


わがチームは5、6年生を足しても11人にならないんだ・・・サッカー


そのために4年生3人を入れないとまともな試合が出来ずサッカー


またしてもインフルエンザにヤラレタァ~病院


11月は各学年の大会があるのに


これからどうなるのかなぁ~はてなマーク



自分の試合も4試合もあるから体調管理を


きちんとしないとねビール






                         ペタしてね