残念!!せっかくいい感じだったのに チーム事情で 31日の練習試合 1日のレフリーカップを棄権しました わがチームは5、6年生を足しても11人にならないんだ・・・ そのために4年生3人を入れないとまともな試合が出来ず またしてもインフルエンザにヤラレタァ~ 11月は各学年の大会があるのに これからどうなるのかなぁ~ 自分の試合も4試合もあるから体調管理を きちんとしないとね