いよいよ明日から秋季大会が


始まるよ!!


インフルエンザでこの1週間


まともに練習できていない子供たちが


どこまで楽しくサッカー出来るかな?


仲間同士での気持ちの通じ合いが


出来れば負けても楽しかったと言える試合が出来ることでしょうチョキ


ただ雨がなぁ~叫び






                  ペタしてね