グッド!今日10月23日は毎年


我が家の近くの神社でお祭りだσ(^_^;)


子供たちは楽しみだけど


大人は準備に会社も有給とって・・・ガーン


お餅を投げる為にお餅をつき今やってるよ!!


キチンと奉納してから投げるんだ


お客さんが拾うと1年間食事に困らないと


言われてるんだσ(^_^;)


後はお神楽もね!!


豊作の感謝と願いらしいハロウィン


息子の友達も集合だから


パーティーみたいなものだねニコニコ


ペタしてね