昨日、2年生の息子は3年生の
県の大会に帯同していきました。
そこで・・・
本人はGKで試合に出られるつもりだったらしく
もちろん、3年のGKがいるので出られるわけ無く
コーチに猛アピール ところがなんと
そのコーチが、お前しつこいと一喝
こんなコーチはいらねーぞ![]()
出たい気持ちを無にしやがって\(*`∧´)/
子供にきちんと説明してあげろ!
怒り爆発コーチに詰め寄ってしまいました
ただいま反省中(^▽^;)
昨日、2年生の息子は3年生の
県の大会に帯同していきました。
そこで・・・
本人はGKで試合に出られるつもりだったらしく
もちろん、3年のGKがいるので出られるわけ無く
コーチに猛アピール ところがなんと
そのコーチが、お前しつこいと一喝
こんなコーチはいらねーぞ![]()
出たい気持ちを無にしやがって\(*`∧´)/
子供にきちんと説明してあげろ!
怒り爆発コーチに詰め寄ってしまいました
ただいま反省中(^▽^;)