昨日、2年生の息子は3年生の


県の大会に帯同していきました。


そこで・・・


本人はGKで試合に出られるつもりだったらしく


もちろん、3年のGKがいるので出られるわけ無く


コーチに猛アピール  ところがなんと


そのコーチが、お前しつこいと一喝


こんなコーチはいらねーぞプンプン


出たい気持ちを無にしやがって\(*`∧´)/


子供にきちんと説明してあげろ!


怒り爆発コーチに詰め寄ってしまいました


ただいま反省中(^▽^;)