昨日の練習試合


息子バージョン


3年生の人数が不足しているので


お手伝いガーン県大会が近いので


11人制果敢に挑んでいたけど


だんごになってたぁ~サッカー


いいかな!サッカーは遊びの延長だからねチョキ


自分バージョン


朝の早くから集合かけて車を乗り合いで


敵地へ・・・・わくわくしながら到着


なんと!!


グランドの確保がされてなくプンプン


結局出来なかった。叫び


そこのチームとはもう試合はしない(  ̄っ ̄)


地元に帰って大した連絡網ではないけど廻したら


集まったグッド!やっとサッカーが出来ましたヾ(@°▽°@)ノ



今日も息子は練習試合


自分は6年生のコーチ&大会


楽しむぞ~~~得意げ



ペタしてね