昨日の練習試合
息子バージョン
3年生の人数が不足しているので
お手伝い
県大会が近いので
11人制果敢に挑んでいたけど
だんごになってたぁ~![]()
いいかな!サッカーは遊びの延長だからね![]()
自分バージョン
朝の早くから集合かけて車を乗り合いで
敵地へ・・・・わくわくしながら到着
なんと![]()
グランドの確保がされてなく![]()
結局出来なかった。![]()
そこのチームとはもう試合はしない(  ̄っ ̄)
地元に帰って大した連絡網ではないけど廻したら
集まった
やっと
が出来ましたヾ(@°▽°@)ノ
今日も息子は練習試合
自分は6年生のコーチ&大会
楽しむぞ~~~![]()
