台風通過の朝だから…!?
大渋滞だぁショック!
間に合わない遅刻だあせる

明日から3連休だから
1日がんばるかビックリマーク

明日は珍しく少年サッカーも休みだからフリーだニコニコ

でも…

何しようショック!