やだなぁ~雨雨

革靴の中までとズボンの
裾までびしょ濡れだょビックリマーク
しかも台風まで来てるビックリマーク
気分転換でもしないと!
ん!?

でも、なにをしよう?

良く考えたらサッカー

位しかないよサッカー

せつなぁ~!