明日の為!!明日のCTCに向けての最終調整日だぁ~ 悔いのないようにしてあげないと・・・ コーチとして出来ることは すべてやる! 意気込んでるのは俺だけかなぁ~o(^▽^)o しかも明日は自分の試合もあるので ハードスケジュールサッカーだから 我慢が出来ちゃうんだよね( ̄▽ ̄)=3 一日 がんばるぞ