明日のCTCに向けての最終調整日だぁ~サッカー


悔いのないようにしてあげないと・・・サッカー


コーチとして出来ることは


すべてやる!


意気込んでるのは俺だけかなぁ~o(^▽^)o


しかも明日は自分の試合もあるので


ハードスケジュールサッカーボールサッカーだから


我慢が出来ちゃうんだよね( ̄▽ ̄)=3


一日 がんばるぞグッド!