仕事で首都高渋滞にはまってるときに


あまりにも綺麗だったので


一枚撮影してみました(///∇//)


携帯の画像なので


あまり綺麗ではありませんが


東京タワーです。




サッカーコーチ兼選手のブログ


ペタしてね