お休みモードの1週間が終了。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日からは仕事モードに切り替えなきゃ・・・ガクリ


なかなかムリかも!!


今だってブログ書いてるしねえ゛!


ぼちぼち切り替えてい~こおっと上げ上げ


来週は6年生たちが千葉県大会のサッカースタジアム2


2回戦があるから準備もしないとヾ(@°▽°@)ノ


仕事よりも楽しいゎサッカー