今日からお休みモードの1週間が終了。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 今日からは仕事モードに切り替えなきゃ・・・ なかなかムリかも!! 今だってブログ書いてるしね ぼちぼち切り替えてい~こおっと 来週は6年生たちが千葉県大会の 2回戦があるから準備もしないとヾ(@°▽°@)ノ 仕事よりも楽しいゎ