とうとう流行のインフルエンザがわが教え子たちの 元のもやってきたぁ~(ノ_-。) 大会が近いのに今日はなんと 6人しかいなかったょ! サッカーが出来ないよ ちなみに 明日ゎ 選手としての出場の大会があるんだよね 報告をするのが、たのしみです。