今日は誕生日なのです(・・。)ゞ 自分のではないですよ もちろん大事な大事な人のですよ。 花束とプレゼントを朝一番でもっていきました(〃∇〃) セットの洋服なんだけど・・・・。 Tシャツはイマイチ気に入らなかったけど上に着るのが 気に入ったので購入しました。 どうでしょう気に入って貰えたかなぁ~