!?誕生日なのです(・・。)ゞ


自分のではないですよチョキ


もちろん大事な大事な人のですよ。


花束とプレゼントを朝一番でもっていきました(〃∇〃)


セットの洋服なんだけど・・・・。


Tシャツはイマイチ気に入らなかったけど上に着るのが


気に入ったので購入しました。


どうでしょうはてなマーク気に入って貰えたかなぁ~