雨の中・・・昨日は21:00よりフットサルをしてきました。 11人制のグランドとは違い転んでも ほとんど汚れなかったのがうれしいねo(^-^)o 振ったりやんだりしていたのですが、 やり始めると気にならなくなるのが不思議だね(;^_^A これからも楽しんでサッカーするよヽ(゜▽、゜)ノ