GOAL昨日は21:00よりフットサルをしてきました。


11人制のグランドとは違い転んでも


ほとんど汚れなかったのがうれしいねo(^-^)o


振ったりやんだりしていたのですが、


やり始めると気にならなくなるのが不思議だね(;^_^A


これからも楽しんでサッカーするよヽ(゜▽、゜)ノ