元気をもらえる曲

 

SOPHIAのビューティフル!

1999年に発売された曲です。

特に2番のサビの歌詞は当時めちゃくちゃ元気をもらったし、

嫌なことも乗り越えれる強さをもらった気がする。

 

 

 

 

 

大好きな2番のサビの歌詞です↓

 

過ぎたことばかりがなぜ眩しく見えるのかな

あの頃よりも少しは大人だろう?Baby

死にたくなる程嫌なことなんて1つもないぜ

だから今日も空っぽで陽が暮れる

冷たい部屋のベッドで一人訳もなく泣けた夜

心の中身を少しだけ捨てた

永久未来続くものなどあるはずはないから

これで行くさ僕は僕を壊してく

 

 

当時もよく聞いたが先日YouTubeで聞いたら、マジで良い歌詞だと思った。

現在の方が共感できる。

昔は赤字の歌詞がすきだったが

今は青字の歌詞がだいすきだ。

 

最近YouTubeで当時はやった歌をリピートで聞いているが

当時はMDやCDだったものが今はスマホでなんでも聞くことが出来る。

20年の月日ってすごいなぁなんて思いながら酒を飲んでます。

つまみは今シーズン最後のアラポテトのじゃがバター味ラブ

 

それではごきげんようウインク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する