どうぶつの森(あつ森268) | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

今日はトマトの話は無いぜ(笑)





まずはラコスケの名言から行きましょう。

甘いものは正義……!!



あっ!

これアップしてて思い出したけど、

この時ラコスケに何をもらったのか確認してない…!


ヤバ、勢いで売ったかもしれん。




めっちゃ笑ったwww


どうぶつは基本的に猫舌なのだから、無理すんな、ちゃちゃまる。




……え?


まさかそんなギャグぶち込んでくるとは…!

しかも、そんな顔でw



今日はテイクアウトの客も来たし、満員御礼だね。

(あ、手前のソファー席がガラ空きとか、そこは突っ込んではいけないぞ)






君はカエルだから、雨降ってても

元気に外でジョギングしてそうだけどな。




ミラコが見た夢の話です。

どこのアリスの話なんだ。


これ、ウサギだから、アリスっぽさが出るけど、他のどうぶつだったら…


例えばゴリラとかだったら…


ただのガラパゴス!w




え……た、例えばどんな食材…?


トライ&エラーの犠牲には、なりたくないぞ。



そんなに記憶に刻まれるような特徴のある、ブラックバスだったのか。


まさか人面……




あー、まぁ、休みの日は、早いとこ行動しないと、時間もったいない感じはあるかな。


でも、起きる時は、気合い入れないと起きれないんだよねー。


自然には目が覚めない。





博物館にて。

そうか。

ならば、まずは、かっこいいポーズを決めないとな!


どんなポーズで化石になりたいか、ここは重要だ!

テストに出るぞ!w



ケツァルコアトルスです。

規格外の大きさです。


うーん、ドクはカエルだから…ケツァルコアトルスに捕食される側な気もする。


……え? …ワタシも?





パニーの撮影所

ラムネのお料理教室。


いやー、よくここまで色んな種類の料理を作ったもんだ。

食べきれないかも?



撮影シリーズ(笑)


犯人からの電話が一向にかかってこないので、眠くなっているミッチェル。

飽きてるちゃちゃまる。

何かあったのでは?と考えるラムネ。

ひたすら待つ構えの、みぞれ。


を、撮影しているジャックたち。



また、サスペンス劇場みたいなの、撮影してみたいね〜

メイキングとかも撮影してさ(笑)