どうぶつの森(あつ森261) | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

今回は、通常記事+パニーの撮影所(ウェディング系)+その他 で、お送りします。



まずは、通常記事から。


大人になるために、やっている事があるというミッチェル。

え、激辛!?


そりゃそうだろう!


甘口派なのに、中辛とか飛び越えて、いきなり激辛に挑戦するのは、逆に危ないぞ!(゚ロ゚)


ただ、「激辛って、どんだけヤバい食べ物なんだろう…」という、ヤバさに対する興味はあるw




分かるわー。


めっちゃ悪い顔になってるで、ミラコ。


まぁ、分かるけども(笑)


「みんな出勤、わたし休みぃ〜♪」の精神な。

※みんな休みの時は、だいたい仕事してるけどなw



一体、何杯目なんだ。



右で絶妙に見切れてますが、ミラコが来てました。

よく分からんプラマイゼロ。





美術館にて

ああ…ども。

(言えない、アバターが若いだけで、中身は…なんて言えない…)



雨に濡れた日は、速攻で風呂に入りたいよね…


もう持ってるアイテムだけど、何か買いそうになった(笑)





パニーの撮影所


6月入って、リサとカイゾーのウェディング撮影イベントが始まっております。


リサたちの衣装も、3種類くらいあったらいいのになー。


あいのけっしょうを、フルで貰った時のガーデン。



ここからは、前撮りみたいな形で撮ったもの。

カメラマンは、ジャック。


お、なかなか良い写真撮れそうじゃない?



今後、結婚式挙げる人で、前撮りする人は

前撮りの様子とかも写真に撮っておくと良いよ。

見返す時にとても楽しいので、おすすめ。




その他


ポケットキャンプで、スパークが言ってたんだ…

オレ系は、オッサンだったのか…

(もしかして、そうじゃないかとは思っていたが)